興味津々

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りです。

<<   作成日時 : 2006/08/15 18:10  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

前に書いたのが5月の終わりだか6月の初めだかだったから( ̄へ ̄|||) ウーム丸々2ヶ月余書いてませんでしたか・・・・・

6月のコープぐんまの総代会で非常勤理事(地区理事)として承認され、超忙しい日々を送る羽目に陥りました(笑)

ある程度は忙しくなるのは分かっていたのですが、まさかこれほど忙しくなるとは思いませんでした。読みが甘かったか?

理事の仕事だけでなく、息子の高校の役員で広報部に所属しているので6月、7月は新聞発行に向けての編集会議が週に一度以上あったからなぁ。
私たち3年が選んだ今回のテーマは「総合的学習の時間」
進学校でありながら真正面からこの学習に取り組んでいるのは全国的にも珍しく、文部科学省からも注目を浴びていたり、他県からも見学に見えたりしています。
詳しくは群馬県立前橋高校のHPをご覧ください。http://www.maebashi-hs.gsn.ed.jp/index.htm

難しいテーマに挑んでしまった私たち3年はしょっちゅう学校に行っては先生方にインタビューしたり原稿をチェックしていただいたりと先生方のお手を煩わせながらも頑張って新聞を作成しました。
出来栄え? (*'ー'*)ふふっ♪ 大成功!!(自画自賛?)
読者にはまだリサーチしていませんけれどね(笑)

新任理事としても6・7月は交流会など色々とありました。
まぁ、忙しいけれど楽しいです。
色々な研修会にも参加できますし、好奇心旺盛な私は楽しく学ばせていただいています。


近況報告としてはこんなものでしょうか。

息子もようやく受験生として(多少は)自覚を持ってきたようですし。
どれくらい伸びるかは本人次第ですな。
ま、後悔しないように今出来ることをコツコツ頑張ってもらいたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/kkWApfAW
マサマサ
2008/06/14 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りです。 興味津々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる